クリアネオ公式サイトキャンペーン情報!!

クリアネオ公式サイトでは、

永久返金保証キャンペーン実施中

『効果がなかったら、すぐにお金返します』

クリアネオ公式サイト

 

残り5名様限定お早めに!

 

 

公式サイトはこちら:https://cleaneo.jp/

 

クリアネオ3-1

 

 

 

クリアネオ 初めて、脇汗、汗ジミで恥ずかしい思いをした

 

電車で、脇汗を女子高生にこそこそと笑われた恥ずかしい経験で、今の私は
クリアネオ&脇の汗ジミ対策はかかしません。

 

 

私は、若い時から、制汗デオドラントのスプレー、塗るタイプ等は使って、クリアネオは使わず
臭いには気を付けていました。
けれど、汗ジミについては、恥ずかしい思いをするまで、意識したことはありませんでした。
と言うより、出産して、母親になってから、体質が変わったのか、脇に汗ジミができるようになっていたのです。

 

 

私は、3歳の長男を連れ、次男をおんぶして、電車に乗りました。
少し込んでいたので、長男を、私につかまらせ、私は、背が低いのですがぐっと手を伸ばし、吊り輪に
つかまっていました。
その時はクリアネオを就けていませんでした・・・

 

その時前の座席に「座っていたのは、女子高生。私の方をじろじろ見ては、こそこそ話しをして、
笑っています。「だっせー」と聞こえました。

 

 

気にしないようにしていましたが、やはり、気になる。
女子高生の視線は、私の脇。
ふっと見ると、クリアネオをしなかったためかくっきり大きく、脇汗の跡がありました。
私は、これか・・と思いましたが、その時は、手をはなすわけにはいかず、恥ずかしさをがマンしました。

 

クリアネオで体質が変わったのと、汗ジミが目立ちやすい、服、服の色。
私は、その経験以来、クリアネオと脇の汗ジミには敏感になりました。
クリアネオ使用を欠かさず、目立たない服をえらぶようにもなりました。


 

 

 

クリアネオ 両脇脱毛で綺麗にはなったが、新たな悩みが・・・

 

永久脱毛をして、脇汗が酷くなりました。白い服を着ると、汗ジミが出来、困っています。

 

 

30代後半、主婦です。
20代の前半に、両脇を永久脱毛してから、脇汗がひどいです。
ニオイは幸い、無い方なのですが、気になって、年中、クリアネオと制汗剤は
常備してある状態です。
お出掛け前に必ず、クリアネオとスプレーをしています。

(夏場は、汗拭き取りシートを持ち歩いています。一度、公衆トイレで、制汗剤スプレーをしたら
防災ベルが鳴ってしまい、それからクリアネオとシートを持ち歩いています。)

 

 

おそらく、脱毛して、毛が無くなり、毛穴が開いたのが理由だと思います。
冬でも、私は代謝が良く、脇汗をかいてしまい、困っているのでクリアネオは常備。

まだ私がOLをしている頃、会社の制服である、白ブラウスは、数ヶ月着ると、汗ジミが出来て、
脇だけ黒くなっていたので、常に洗濯に困っていました。

 

漬け置きして、汗ジミを取っていました。面倒臭かったです。
同じ経験の方がいるのかな、女性は誰もそんな悩み抱えていたりするのかなと思っています。
クリアネオをせず汗脇パットだけを購入しても、粘着が弱く、気がついたら、取れていたりするので、
あまり頼りになりません。
やはり、クリアネオでを常備するのが一番です。


 

 

 

大人の女が守る体臭エチケットに「クリアネオ」

 

母に言われた一言から始まった、「大人の女が守る体臭エチケット」についてのお話です。

 

 

体臭というのは気になる人は気になるんですよね?!それはうちの母も同じです。
母は臭いに敏感な人なので、少しでも汗の臭いがすると怒ります。
夏場の脇汗をかく時季は、特にひどく怒られますのでクリアネオは必須。

 

そんな母のセリフで「臭いのエチケットを守れないなんて、大人の女として失格ね」というのがあります。
大人の女として守らなければならないことの大前提がクリアネオで体臭を気にすることだそうです。

 

 

母に言わせると、体臭が臭いと男にモテず結婚できない、友達もいなくなるそうです。
それほど本当に臭いがひどいのでは?!と思われるかもしれませんが、私は他人から臭いと言われたことがなく、
それほど汗をかくタイプでもありません。
機械で測定したわけではないので、正確にはわかりませんが、おそらくごく普通の体臭かと思われます笑。

 

それでも、20代の若い娘の私です。
御年頃といいますか、どうしても自分の体臭が気になります!
対策として、「クリアネオや体臭スプレーをする。友達や彼氏に体臭が気にならないか聞く。自分で脇の臭いを
含め体臭をかぐ。」という行為を毎日欠かさず、1日に何度もしていました。

 

その結果、他人から臭いフェチだとか潔癖症だとか変に誤解され恥ずかしい思いをしました。
最近では、大人の女として守らなければいけないクリアネオエチケットは体臭の他にもあることに気づき、
それほど神経質に気にならなくなったので良かったです!


 

 

 

クリアネオ 冬でも脇汗に悩まされます

 

子育て支援センターに遊びに行った時、部屋が暑くグレーのニットに汗じみを作り
恥ずかしい思いをしました。

 

 

私は汗っかきで秋冬でも脇汗に悩んでいます。
夏は脇汗対策をしっかりしていて制汗剤や汗取りパットなどをよく利用しますが、秋冬は寒いから
クリアネオはいいだろうと思っているとよく失敗をします。
外は寒いのでインナーやニットなどたくさん着込んでいると室内に入った時に暖房が効いていて
暑くなり脇汗をかくということがよくあります。

 

昨年の冬にクリアネオをせず地域の子育て支援センターに遊びに行った時の事です。
私はモノトーン系のファッションが好きで秋冬になると黒やグレーをよく着ていてその時もグレーの
ニットを着ていました。

 

 

子育て支援の場ということもあり部屋の温度は暖かく設定してありました。
クリアネオをせず子供と一緒に遊んでいたら案の定、脇汗をかいてしまいグレーのニットの脇の部分に
汗じみができてしまいました。
他のお母さんに気付かれない様になるべく腕を上げずにいましたが子供が小さいのでどうしても
抱っこしなくてはいけないこともあり腕を上げる事になってしまいました。

 

きっと気付いている人もいたと思います。
冬なのに脇汗をかくの?って思われたんだろうなと恥ずかしかったです。
それ以来、なるべくインナーは汗取りパット付きのタイプやクリアネオを使用しています。


 

 

 

脇汗の悩みに「クリアネオ」

 

汗腋や臭いの防止には汗腋パットや汗腋クリームを使ってみましょう

 

 

私は20代の女性ですが、脇汗で困っています。
もともと汗っかきで少しでも動くと汗が出るタイプなのですが、脇が特に汗が出ますね。

 

脇全体にシミができるほどの汗をかきます。
私が行ってる対策は、クリアネオと服に直接貼る汗腋パットというのを利用することです。

 

クリアネオ商品がいいところは、外見からはあまり見えないというところです。
薄手で使用してる感じがないくらい違和感がありません。

 

 

また、クリアネオは汗疹しっかり吸収してくれています。
いままで汗腋パットと併用して汗が服に染みたということはありません。

 

クリアネオは殺菌成分が配合されてるのもいいと思いました。
汗をかくと乾燥した時に嫌な汗臭い臭いがしたりします。

 

それをかなりクリアネオが防いでくれてると思います。
脇に直接塗るタイプの脇汗防止クリームというのもあります。

 

私も何度かクリアネオを利用してみましたが、効果はあまりありませんでしたね。
人によるのかもしれませんが、私の場合汗の量がやはり多すぎた
ということなのだと思います。

 

クリアネオ&汗腋クリームには汗を抑える他臭いの防止というのもあるので、
ニオイ防止には役立つかもしれません。


 

 

 

着ていく洋服が決まったら、汗ジミチェックと事前に「クリアネオ」

 

新しい洋服を着る時には、外出前に汗ジミチェックをすることが大切です。

 

 

大学生の時のある夏の日に、とても恥ずかしいことをしてしまいました。
友人と二人でディズニーランドへ行ったのですが、友人と会うということで、とてもおしゃれを
頑張って行きました。

買ったばかりのノースリーブのワンピースだったので、下に半袖を一枚着て行きました。
その服装で行く時にはいつも、クリアネオをせず上着を一枚羽織っています。

 

 

その日も上着を羽織って行ったのですが、一日外にいたため、暑くなり、途中から上着を脱いでしまいました。
クリアネオをしない状態のまま一日を過ごし、様々なところで写真を撮りました。
そうしたところ、家に帰って撮った写真をよくよく見てみると、驚きました。
見事の脇に汗ジミができていたのです。

 

遊んではしゃいで写真を撮っているため、少しいつもよりも肘をあげて写真を撮っていました。
クリアネオをしなかったため、脇がきれいによく見えてしまっていたのです。

 

 

また、普段クリアネオはせずその服装をする時には上着をきているため、脇の汗ジミのことは気にならなかった
というか、気が付かなかったのです。
後から写真を見てしったため、とても恥ずかしくなりました。
その日一日その脇の状態で過ごしていたのかと思うと、恐ろしくなります。

 

夏場はやはりクリアネオで汗対策を本当にしっかりしないと、恥ずかしい思いをするのだと改めて学びました。
これからは新しい洋服ででかける時には、クリアネオで注意したいと思います。
まず、新しい洋服を買う時に、そもそも汗ジミができにくい素材の洋服を選ぼうと思います。
そして、着ていく洋服を早めに決め、クリアネオで一度来てみてチェックするようにしたいです。


 

>クリアネオ公式サイトはこちら